2009年11月6日金曜日

理由はないとして愛は、雨は1日:愛19日目(3)

愛オレンジ:"あなたの問題言及する価値があるかどうか私を撮影しようとしたが私を憎むのか、雨ですが、あなたはいい体を維持する必要があります?"同情の言葉個シャープさんの意見:"あなたはいたずらをしてそれに報復することができなくなりますか?と思いますか"、橘愛と挑発せず、逆に、彼はより慎重に掛け布団本体の元哀れみをカバー内蔵恐れがあります アトランティカ rmt
。シャオミン急いでスムーズに物事が中断さ:"残念英、猛烈なボディしないと、私は... ..."シャオミン"私はあなたの兄弟が、"ですが、彼は愛の上に、オレンジ、その後、一時的なHuatou上で停止を思い出し、朴翔言いたいことオレンジあいています。同情個、言いました:"あなたは私の弟ですか?私はちょうどあなたが言う... ...聞いて..."シャオミンを突いた、ソフトの
音声を、言いました:"はい、はい!レッツの両方が同じ血液、医師の証言をすることができます!の"個残念弱いとトーンを信じるようにうなずいて、言いました:"それは弟のあなたは彼を追い出す必要があります、私はしたくない

0 件のコメント:

コメントを投稿